東京で『相続税』なら【税理士法人心 東京税理士事務所】まで

税理士法人心

心グループニュース

新着情報

  • 選ばれる理由へ

税理士紹介へ

スタッフ紹介へ

お問合せ・アクセス・地図へ

お問合せ・アクセス・地図へ

相続税のご相談の際にご覧ください

当法人の受付

当法人の通常の受付時間は、平日の9時から21時まで、土日祝の9時から18時までとなっております。

この受付時間は、年末年始や、大型連休などのタイミングで、臨時に変更となる場合があります。

こちらのページでは、その際にお知らせを掲載させていただいております。

当法人にお問い合わせいただく前にご確認いただくと、よりスムーズにお問い合わせをしていただけるかと思いますので、どうぞご覧ください。

受付方法について

当法人にご連絡いただく際の方法としては、フリーダイヤルへのお電話と、メールフォームからのご連絡があります。

ご都合に合わせた方法でご連絡ください。

また、こちらのお問い合わせは、すでにご相談をお考えの方はもちろん、まだ迷っていて、もう少し確認をしておきたいことがある方などにもご利用いただけます。

当法人は相続税申告額を無料で簡易診断させていただくサービスも実施していますので、まずはこちらをご覧いただくというのもおすすめです。

税理士に相談するのが初めてという方もいらっしゃるかと思いますが、安心してご利用いただけるように、受付スタッフが丁寧に対応いたしますので、相続税の相談に少しでも関心がある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問合せ・アクセス・地図へ